※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_★
産婦人科・小児科

札幌市の婦人科でおすすめの病院を教えてください。月経不順やがん検診で受診予定です。白石産科婦人科病院や東豊病院が気になっています。情報をお持ちの方、おすすめの先生を教えていただけると助かります。

◎札幌市に住んでおります。東区、北区、白石あたりでおすすめの婦人科があったら教えてください!

月経不順、がん検診などで受診予定です。

白石産科婦人科病院、東豊病院も気になっております。

◎なにか情報知っている方がいましたら、些細なことでもかまいませんので教えていただけると助かります。
◎良い悪いなどの情報や、この先生おすすめなど知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科ではなく産科なのですが…白石産科婦人科病院に通ってました😊病院は綺麗で新しく、何度か婦人科の女性の先生に診てもらったことがありますが優しい方でしたよ!
ネットで検索するとあまり良くない口コミがあったりしますが私は特に感じ悪いなって思ったことはなかったです!
ただ初診の際すごく待った記憶があります💦次回からはアプリやネットで予約ができるので割とスムーズだとは思います😊

• mama_★

mama_★

コメントありがとうございます😊!
    女性の先生だとなんとなく安心ですよね😮‍💨!
    初診は行ってからじゃないと予約できないんですね😢待ちそうですね😢

• 10月6日
ゆう

白石産科婦人科で産科婦人科共に行ってます。婦人科の鈴木先生おすすめですよー!しっかり向き合って話してくれますよ😊

• mama_★

mama_★

コメントありがとうございます😊
    鈴木先生人気なんですね!
    ホームページ見たら鈴木先生って2人いるんですが男性、女性どちらの方でしょうか? 🤔

• 10月6日
  • ゆう

ゆう

あら!増えたんですね🤔男性ですよ。クチコミをみたら鈴木先生の良い口コミがたくさんあると思います😊

• 10月6日
  • mama_★

mama_★

鈴木静夫先生の方ですね!参考にさせていただきます^^!
    初診は先生指定とか出来ないですよね?2回目からは指定できましたか?😳

• 10月6日
  • ゆう

ゆう

できないと思います。それ以降は出来ますよ😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

白石産婦人科は看護師さんも先生も優しかったです😊
中央区にはなりますが、オススメは断然、にしかわウィメンズヘルスクリニックの西川先生です‼️私のガン治療も妊娠出産することも叶えてくれた先生です‼️とても人気なので早めの予約は必要ですが、明るくて優しい男の先生ですよ👨‍⚕️

• mama_★

mama_★

コメントありがとうございます!にしかわウィメンズヘルスクリニックとても綺麗なとこですよね!知り合いが通ってて知ってました😳✨西川先生やっぱり良いんですね👏✨貴重なお話ありがとうございます!参考にさせていただきます!🙇‍♀️✨

• 10月6日
お弁当マン

他の方も仰ってますが白石産婦人科の鈴木靜夫先生が凄い良い先生です!

産後の1ヶ月検診で私が引っかかり今通ってますがとても親身だし優しいし説明も上手です😊