※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

数日前から腹痛があり、便秘でお薬を服用中。痛みがあるけど病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

数日前から腹痛があります、、😨
チクチクと痛んだり、
うっと顔が歪む程の痛みだったり…
大抵トイレに行くと落ち着きます。
同じ感じで痛かった方はいますか…?
お腹が張って痛いのか、便や尿で圧迫されて痛いのか
正直分かりません😅
検診までまだ1週間あるので、
病院に電話する程のことか悩みます😅

元々重度の便秘で、
2週間でないとか当たり前だったんですが
妊婦になってからは
数日でないだけで座るのがしんどいほど
お腹がパンパンになります😓
便を柔らかくするお薬と下剤を服用して
やっとこさ数日に1回出している状況です😭

コメント

y

便秘か前駆陣痛とかですかね?😊
ココアやプルーンが便秘に効きましたよ!
便秘解消するのが一番いいかと思います🌼

  • 🐶

    🐶

    まだ25週なのですが前駆陣痛の可能性ありますか…?😨
    切迫早産とかですかね💦

    • 10月4日
  • y

    y

    2人目の時早かったですよ!
    切迫なら出血あると思います!
    チクチクとした痛みなら子宮が大きくなってるかもですね!

    • 10月4日