※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

三重県伊勢市の菊川産婦人科で出産された方へ。 後期の母親教室に参加できず、病院からもらえる物について知りたいです。出産時に配布されるものなど、教えてください。

三重県伊勢市にある菊川産婦人科でご出産された方に質問です。
コロナ禍でワクチン未摂取のタイミングだったこともあり、後期の母親教室の予定が合わず参加できませんでした。

そこで、出産時に病院から戴ける物等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

病院で聞くのが1番なのは承知しておりますが、母親教室に参加できなかった自分が悪いのでなんとなく聞きづらくて…

わかる範囲で構いませんので、ご協力お願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に菊川産婦人科で出産しています😊
どのような事にお答えしたら良いですか❓

• ママリ

ママリ

ご出産お疲れ様でした‼️
    そしておめでとうございます☺️

入院時にどんな物があると良いか、
    他院で出産した友人は退院時にオムツや試供品の粉ミルクを貰ったと言っていたのですが、菊川産婦人科でもそういった試供品などは戴けるのでしょうか?😢
    頂き物があるのであれば、事前に買っておくのも…と思いまして💦
    宜しければお教え頂けますと助かります🙇‍♀️💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

液体ミルクの缶につけるものと試供品のオムツは2枚位と液体ミルク一本と哺乳瓶一本だったと思います😊
    退院指導の時にジョイのスプレーと歯磨き粉もらいました🤣

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体入院時の冊子に載っている物で大丈夫だと思います😊

ペットボトルに付けれるストローと暇潰しになるものがあると良かったなと思います😌

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

まさかの洗剤と歯磨き粉‼️😳笑
    ミルクとオムツに、哺乳瓶までもらえるんですか!?
    貰える物がわかってから買おうと思ってたので、教えて頂けて本当に助かりました😭🙏
    ありがとうございます✨

• 10月11日