※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

片道1時間かかる所に野暮用があるんですが、私は行かなくても良いような…

片道1時間かかる所に野暮用があるんですが、
私は行かなくても良いような案件なので
旦那1人で行ってもらおうとしてます。

そんで、近くの薬局(車で5分)に
行かなきゃな~と何となく呟いたら、
「それなら皆で(野暮用込みで)行けば良いじゃん」と。
いや、なんで??w なんで往復10分で済むのに
2時間かけなきゃいけないの??🤦‍♀️
おまけに車2台使ったらガソリンもったいない
とか謎理論まで出してきた😇

ほんと謎…
大体夕方の時間に3時間くらい家離れると
晩御飯どうするんですかー?
外食しませんよー??
自分は好きな時にソファで寝るから
関係ないと思うけど😇

なんかほんと、最近旦那イライラする~

コメント

deleted user

あんたが帰りについでに薬局行って来てよと思います笑
うちは上の子だけ連れて行くこと多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに笑
    でも生理用品なので、頼みづらいのもある😭笑
    うちもどちらか1人ですー!!😂
    生理前でイライラしてたら、今日は珍しく2人連れて行きました笑

    • 10月2日
aya

うちは夫に帰り買ってきてー!
って必要なものの
写メ送って買ってきてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番楽ですよね🥺
    平日、子供達連れて買い物してるから休日くらい家から出たくないです笑

    • 10月2日
  • aya

    aya

    それか子どもだけ連れてってー!
    って感じです。笑

    そんで、自分はゆっくりする!

    • 10月2日