※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週です。お腹がチクチクすごく痛いです!これってなんでしょう、、、??😭

妊娠29週です。お腹がチクチクすごく痛いです!
これってなんでしょう、、、??😭

コメント

初めてのママリ🔰

お腹が痛いの心配なので
電話してみた方がいいと思います🥲🥲!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたら寝ちゃってて大丈夫でした!😣

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

週数は違いますが、私も夜中からズキズキ、チクチクした痛みが15時間続いたので病院に電話したら念の為救急に来てくださいとのことで先程診察してきたところ大きな問題はなく、子宮が大きくなる痛みとのことでした。出血や張り、痛みが10分おきなど間隔がある場合は要注意のようです。何でもなければ安心なので病院に相談してみると良いかと思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたら寝てしまっていて夜中起きた時に痛みなくなってました!ありがとうございました😭

• 10月2日
うに坊

2回の出産経験済みですが、子宮が大きくなる時の痛みはチクチクした痛みです💦完全に。とは言いきれませんが…私はチクチク痛くて検診の時聞いたら子宮大きくなる時の痛みと聞きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました😭気付いたら寝ちゃってて夜中起きたら治ってました!

• 10月2日