※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

悪阻や切迫で個室入院した方が差額ベッド代を知りたいです。差額費用と入院日数を教えてください。

悪阻や切迫で入院した方で病院が個室しかなくて、差額ベッド代がかかった方。
何日でどれくらいの入院費用でしたか?
切迫になり主治医から、入院してもいいけどうちは個室しかないから差額ベッド代がかかって長期入院には向かないと言われました、、、。
なので、参考までにどれくらいの金額がかかったか知りたいです。

コメント

mama

個室しかないのに個室のベッド代がかかるんですか⁇
あまり聞かないですねそれ💦
私が入院したところは個室のみなので個室代はかからず1日10,000円と考えてくださいと言われ、14日入院で14マン弱でした!

個室のみの病院で3週間入院して20万でした!

差額ベッド代については確認しなかったのでどうだったかわからないです😂すみません。

😊

個室代1日一万で3週間入院しました。
茨城ではマル福という制度があって医療費は月3000円で良かったので、食事代など合わせて25万とかだったような気がします😅
茨城県外だと医療費がもっとかかるので…💦
私は医療保険入ってたので若干の黒字になりましたが、医療保険は入ってないですか🤔?

えっ?個室しかないからうちは差額ベッド代ないよって去年の今頃入院してたけど言われましたよ😅ご飯3食食べて入院するのに1日8000円×日数と処置代って感じでした🙆‍♀️

入院だけでも落ち込むのにお金のことまで考えたくないですよね😭😭お大事にしてください🍀

大部屋が空いてないってことですよね?
なのに個室代かかるってやばいですね😭
今切迫で入院してるんですが、うちの個人病院はバカ高いです…
個室代2万円、管理費食事代合わせて7000円ほどしますwww