※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。3人目の妊娠で陣痛の場所が変わることはありますか?下剤を飲んだ後にお腹が痛く、前駆陣痛かどうか分からない状況です。張りも感じます。

経産婦さんに聞きたいです。
今回3人目妊娠中なんですが、2人目までは陣痛は腰にきてました。
皆さんはその妊娠ごとに陣痛痛む場所は同じでしたか?
腰にくる人もいればお腹にくる人もいるみたいですが…
今日お昼に下剤を飲んでそのせいなのかお腹が痛く、前駆陣痛なのかどうなのか分かりません😭
が、張りもあります。

コメント

i.y.1008

私の場合は3人とも同じ痛みでした🥶
ただ、3人目!ほんとすぐ生まれます🥲
余裕ぶっこいて買い物行って犬の散歩して上の子たちの夜ご飯作って入院の段取りして、いざ入院したら9センチ開いてました😭
いつもと違う感じしたら病院電話していいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    ほんとですか😳😳
    私2人目が大きかったのに産院着いてから1時間もしないうちに産まれたらので、3人目考えてるなら気をつけてってその時の先生に言われたんです💦
    早め早めに動いたほうがいいですよね?💦

    • 9月29日
  • i.y.1008

    i.y.1008

    えー!じゃあなおさら産院側もわかってるし見てもらうだけでも安心できそうですね😭👌

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが引っ越したので産院が違って💦
    一応その事は伝えて早めに来てもいいですか?とは言ってあります💦

    • 9月29日
  • i.y.1008

    i.y.1008

    台風の影響ない地域ですか??
    私なら連絡してみます🤔

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台風の影響はなさそうです!
    でも台風とか満月とかの日、出産多いとか言いますよね💦
    ちょっと次間隔測ってみます💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔バラバラで痛み遠のきました🤣💦
    お話聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️✨
    心強かったです‼︎

    • 9月29日
  • i.y.1008

    i.y.1008

    どちらにせよあと少しですね🥰
    3人目かわいいしかないですよ😍がんばってくださいー!!

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    みんなそう言いますよね😍
    楽しみです💕頑張ります‼︎

    • 9月29日