※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
産婦人科・小児科

安達産婦人科での受診経験を教えてください。院内や先生の雰囲気、入院や出産時の良かった点や気になった点があれば教えてください。

三島にある安達産婦人科について!

今度初診でかかる予定です。
今までに受診されていた方、現在されてる方で
院内や先生たちの雰囲気、
入院、出産時の良かった点、気になった点がありましたら、今後の参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃん

友達がこの間、安達さんで出産しました!
2人目の出産で1人目は違う産婦人科でしたが、1人目のところも良かったけど安達さんの方がもっともっと良かったと言ってました!
入院した時の看護師さんにハズレがなく、みなさん優しかったようです😊また、ご飯はおいしいし鎮痛剤や睡眠導入剤もくれるみたいで、天国だと言ってました😇✨笑
ただ、費用の手出し分が10万超えたみたいで、そこだけはびっくりしてましたよ😂

• nico☺︎

nico☺︎

ケアがいい分高いんですかね😳💦
    家からも遠くないので、よく優しい方が多いと聞いたので気になってまして!

• 9月29日
かえさん♡

安達産婦人科に通っています(*^^*)

口コミが良いのと周りの評判もとっても良く、裾野から通っています🚗

院長先生だけではなく、皆さんとても良い方ばかりで一つもストレスなく気持ちが良いです♪

とにかく院長先生が優しすぎて大好きです🤣
説明も分かりやすいし、気になることはありますかー?って毎回聞いてくれるから聞きやすい!
私的に内診も痛くなくて🙆✨

ご飯もとっても美味しいみたいで今から楽しみにしてます😋

本当に安達産婦人科にして良かったなって思います♡

• nico☺︎

nico☺︎

私も先週初診に行ってきました!
    おそらく院長先生に診てもらいましたが、おっしゃる通り、説明も簡潔で分かりやすかったです☺️👍
    明日は検診日で、心拍確認の予定です!もうドキドキと不安でいっぱいです🥲

• 10月10日