※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

筑西市在住で、5ヶ月の子どもがいます。夜の急な発熱に備え、周辺の救急病院を知りたいです。協和中央病院と茨城県西部メディカルセンター以外におすすめの病院があれば教えてください。

筑西市に住んでいます。子どもは、5ヶ月になります。
小児科は、三岳荘小松崎病院に通っていますが、
夜、急な発熱があったときに備えて、救急の病院を決めておきたいと思っています。どこの病院がよいとかありますか?
周辺の救急の病院だと協和中央病院と茨城県西部メディカルセンター。。になるのかな?と思いましたが、どちらがよいのか…それとも、他の病院があるのか?
教えて頂きたいです。

コメント

あき

5ヶ月、可愛い💠ですね

昔子供が一歳の夜中に39度以上出て、筑波メディカルセンター夜間救急受診しました💦
たしか#8000に掛けた気がします。
初めての事だったので慌てました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!色々なことが心配ですっ。。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ウチも通常は小松崎病院に行ってます!
土曜の午後に受診する時は、結城のさわやか小児科、日曜日は少し遠いですが研究学園の小児科、夜間は西部メディカルに電話してます!
西部メディカルは夜間でも時間帯によって小児科の先生が見てくれますよ。
女医の先生がいるんですが、とても親切で説明も丁寧にしてくれます!

急病の度合いによっては筑波メディカルを勧められます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    他の小児科や土日の病院も知りたかったので、助かります。

• 9月27日
あき

一度、それぞれに夜間について問い合わせするのもいいですね📱