※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

旅行(一泊)にいきたいといいながら何も決めれない。アンパンマンミュ…

何回もすいません😢💦優柔不断な私。。旅行(一泊)にいきたいといいながら何も決めれない。
アンパンマンミュージアム神戸にいきたいけど、半日で終わるしその後すぐにホテルにはいけないからもう1か所いきたいけどそこも悩むしホテルもきめれない。
旦那とは何回か旅行に行きましたが、私が決めれないから旦那にまかせてました。
でも今回は、全てきめやって。。
もう本当に決めれない。しかも奈良県に住んでるから、アンパンマンミュージアムな日帰りでもいいやんと。。そりゃあ、バイキングとかまだ娘には無理だから部屋食にしようかと思うけどなんだか一緒にかんがえてくれないから疲れた。
わたしがわるいんだよね、

娘のために、アンパンマンミュージアムとどっか動物園(神戸市立王子動物園がいいかなって)に連れて行ってあげたい!
ホテルの相場もわからないし、調べまくって疲れた

コメント

アンパンマンミュージアムって半日で終わるんですか?😳
コロナ対策の入場制限??
何度か行きましたが、昼頃から閉館前まで遊び倒してましたよ☺️

アンパンマンミュージアム行って、ランチも館内で。
その後モザイクぶらぶらしたり、買い物したり。

季節にもよりますが、18時とかにサンセットクルージング🛳を楽しむ。
レストランのある船もあるし、お弁当持ち込んで船内で食べることも可。

港に戻ってきたらホテルに行くのにちょうどいい時間です。

サンセットクルージングではなく、アンパンマンミュージアムの後すぐクルージング乗って、ホテルにチェックインしてからどこかでディナーとか。

翌日はハーブ園楽しいと思います。
私はまだ子連れでは行ってないですが、子供も楽しめると思います。

アンパンマンミュージアム近くでホテル取って、ハーブ園もすぐ近くです、、

宿泊は有馬温泉はどうでしょう?
ウェルカムベビーのお宿もあるので子連れで行きやすいかと!
2時か3時ぐらいまでアンパンマンミュージアムに居られれば、移動時間があるのでちょうどチェックインの時間にならないですかね?
umieで買い物やお茶したりポートタワーの見えるところで写真を撮ったりも出来ます!

奈良なら名古屋アンパンマンこどもミュージアムでもよさそうな気もします😊なばなの里とかあるし。
神戸もくるまで行くなら三田アウトレットまでいくのもありです。

ママリ

アンパンマンミュージアム行くなら、周りに色々見て回るものはあるので暇にはならないと思いますよ?☺️

遊覧船⛴もありますし☺️1歳の娘も喜んでましたよ笑

他にも普通に色々あるのでアンパンマンミュージアムで遊んで適当な時間に出ても周りには沢山あるし普通に予定立てなくても、むしろ予定立てない方が神戸はひとつだけ目的決めたらそっちの方が楽しいと思います🙆‍♀️

ホテルはアンパンマンミュージアム〜南京町の近くとかで探したらいいんじゃ無いですかね☺️

らら

アンパンマンミュージアムだったら三重の方でいいのではないですか?
ナガスパもアウトレットもホテルもあるので楽しめますよー✨

みっー

神戸アンパンマンミュージアムなら、近くで動物王国がオススメです!アンパンマンミュージアム、動物王国付近だとホテルもたくさんあります!夏休みの終わりに、ポートピアホテルに宿泊しましたが子どもに優しかったです😃
ボーネルンドのおもちゃがある部屋や、神戸付近のホテルでアンパンマンルームがある部屋があったりするので部屋も調べてみて決めたら楽しめるかと思います!

名古屋アンパンマンミュージアムは、ジャズドリームのアウトレットやナガスパと一緒になっています。
神戸はお店や飲食のフロアは無料ですが、名古屋はチケットを買って入らないとお店や飲食店も利用できません。
個人的には神戸の方がバイキンの秘密基地もできてるし規模は大きいかな?と思います!

さやか

みなさん、まとめての返事で申し訳ありません!色々アドバイスありがとうございます〜
旦那いわく奈良県からいくなら、神戸は日帰りじゃないかなって😰💦私は初めての宿泊したかったですが、最悪は日帰りかもです😢アンパンマンミュージアムは、名古屋にもあるの知らなかったです!でもやはり、神戸がいいのかな?

奈良のどこからかにもよりますが、2歳の子供連れて神戸は日帰りの距離じゃ無いと思います。

名古屋アンパンマンミュージアムは名古屋では無く、愛知でも無く、三重県ですよ。

さくら

娘が2歳の誕生日の時に奈良から神戸アンパンマンミュージアムに1泊で行きました😊

日帰りでも行ける距離ですが、余裕を持って行動できるので1泊にしてよかったです。
1日目は午前中に出発して途中にファミレスに寄ってお昼を食べて、車でお昼寝してから神戸どうぶつ王国に行きました。その後ホテルにチェックインしてご飯、翌日朝ごはんをゆっくり食べてからアンパンマンミュージアムに行きました😄

時間指定が10:00-でとってましたが、駐車場のこと考えてなくてかなり並んで入れたのが11:00頃😱それから15時頃までアンパンミュージアムで遊んで帰りましたよ😀

日帰りでも行けますが、日帰りだと朝早くに出ないとだし時間もタイトで結構バタバタすると思います!