※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
家族・旦那

夫のスマホを見ても悪いものしか出てこないのは承知で夫のスマホを見ま…

夫のスマホを見ても悪いものしか出てこないのは承知で夫のスマホを見ました
仲のいい先輩にお金を借りていました
夫はギャンブル(競艇や競馬やスロット)が好きです
私にはその事は隠しています
私への誕プレが買えなくなったと言っていて、買うためにまた貸してもらう約束もしていました
現在マイホームの打ち合わせも進んでいます
お金を借りるのは今回が初めてではないので、またか、ぐらいなのですがイライラしすぎて拒否反応が凄いです😂
そんなお金で貰っても全く嬉しくありません

スマホを見たと言いたいところですが不利になるので言えません
ただこの鬱憤を晴らしたいのですが皆さんならどうされますか😂?
お小遣いも多めに渡しているつもりですがマイナスになるくらい競艇などに注ぎ込んでいるみたいです
もう情けないです

コメント

🐻

スマホ見たことは謝って早めにしっかりと話し合った方がいいと思います💦
マイナスになるほどギャンブルにお金使ったり、人にお金借りたりするのは普通じゃないと思います😱
今は取り返しがつく額だからなんとかなりますがそのうちエスカレートして額の大きい借金作られたり信用なくして人が離れていってからは遅いです💦
言いにくいことだとは思いますが言わないと同じこと繰り返すだけだと思います😱

• Rまま

Rまま

コメントありがとうございます!
    本当情けないです…
    そうですよね、早めに話し合ってみます

ありがとうございました( ´~`)

• 9月24日
榮、恋、mama♡

わたしの旦那が、付き合ってた頃そうでした。手遅れな金額になってます。早く話し合った方がいいです!!

• Rまま

Rまま

結婚して父親になってでもそんなことしてる旦那が情けないです、、
    コメントありがとうございました、早めに話し合います!

• 9月24日