※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

38w4d日記〜✨(突然)37w2dの健診では子宮口指一本分、粘液栓なし、おし…

38w4d日記〜✨(突然)

37w2dの健診では子宮口指一本分、粘液栓なし、おしるしなし、前駆陣痛少なめ
今日は子宮口3cm、相変わらず粘液栓なし、おしるしなしだけど前駆陣痛?ぽいのが内診後からある!

上の子の時は陣痛かな?で測って病院行くことになり
着いた時が子宮口3cmだったから
この前駆陣痛が本陣痛につながるといいな〜🤣

全然関係ないけど、母は長女(私)を39w6dで産んで
次女を38w4dで産んでて
私は上の子を39w6dで産んでるから2人目も一緒かなとか思ったり🥱(笑)あと5時間ほどで38w4d終わりますやん🤭(笑)

日記でした🤣ちなみに家族は私の2人目を産む日で1000円賭けてるそうです😅全員外して賭け金くれ〜🤣

コメント