※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたんこ
お仕事

内職を探しています。小さい子供がいてもできるものがいいです。ネットでよくわからないので、おすすめの内職や福山市でしている方の情報を教えてください。

内職を探しています!
小さい子供がいてもできそうなのがいいのですが、、
ネットなどで探してもよくわからなくて🥲
おすすめの内職や今こんなのしてるよ!って方いたら
是非教えて欲しいです!
ちなみに、福山市在住です!

コメント

すみれ

自治体によって違いますが、市役所で内職斡旋がある地域もありますよ!

市役所に出向いて、就職関係のリーフレットがおいてある所々を探すか、受付案内の人に聞いてみてください。

私も内職やった事がありますが、1つ1円~4円なのでそんなに儲からないです。
期限もあるし、小さい子がいると思うように捗らないと思います。

だったらメルカリとかでクラフトパンチで色々な形をくり貫いた物を販売したり、変わった形の折り紙とか作って販売した方が楽です。

• ぺたんこ

ぺたんこ

丁寧に詳しくありがとうございます😊返信が遅れました💦
    ネットとかしかない!と思っていたので市役所などにあるとはびっくりです!また寄ってみようかなと思います☺️

やはり内職だと本当に時間がないと稼ぐことには繋がらなさそうですね、、
    メルカリでクラフトパンチを調べてみたら可愛いのがたくさん出てきました!なかなか地味な作業になりそうな感じでしたね😂笑

また色々探してみたいと思います☺️

• 9月24日