※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐について相談です。おんぶもできてコスパのいいものを探しています。今使っているダッコールは時間がかかるし泣かれるので、新しいものを探しています。おんぶもできて、立ったまま装着できる抱っこ紐が欲しいです。ありますか?

おすすめ抱っこ紐おんぶ紐

よくある質問かもしれませんが、おんぶもできる抱っこ紐でコスパいいのはどれなんでしょう〜

西松屋のダッコール買って使ってきましたが最近装着に時間がかかるのと絶対泣かれるので新しく買いたいです
首も座ったのでおんぶもできる抱っこ紐おすすめ教えてください!
今持ってるやつはベッドやソファに1回寝かせてからじゃないと着けにくくて、立ったまま装着できるような物がいいんですが、ありますか?

コメント

メメ

とにかくコスパの良さでいくならnapnapですかね☺️
10,000円くらいで抱っこもおんぶも出来るし、体への負担も少ないし、綺麗にまとめられるし良いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

napnapママリでよく良いって見るので調べてみます😆ありがとうございます!

• 9月22日
ママリン

モンベルもおすすめです!確か6千円くらいでおんぶも抱っこも出来るしコンパクトにまとめて持ち運びもできます👶🏻
ただ使用は6ヶ月ころからとなってます!(私は5ヶ月から使ってました😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!1万円きるのはありがたいです!早速調べてみます!☺️ありがとうございます!

• 9月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

モンベルかケラッタのヒップシートおすすめです😊
ケラッタは4千円以下で買えますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケラッタお安いですよね😆おんぶ出来るものあるんですね!見てみます!ありがとうございます!

• 9月22日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3ヶ月から使えるし、腰すわればおんぶもできますよ😊🙌

• 9月22日