※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がいます。義実家に行く際、ベビーフードで悩んでいます。おすすめのベビーフードや外出時の対応について教えてください。

生後9ヶ月の娘がいます👶🏻
今度義実家にお邪魔することになりました。
いつも離乳食は、私が作ったものをあげています。
たまに、粉末系(蒸しパン、調味料)のベビーフードを使っています。
パウチのレトルトのベビーフードを食べさせたのですが、全く食べてくれませんでした😂
くまのがっこう120g入っているものです🐻
また、違うベビーフードで試してみる予定なのですが、何かおすすめありますか??
ベビーフード食べない子はお出かけのときどうしていますか??

コメント

うちも普段私の手作りのみでお出かけのときだけBFです👶🏻
BFに関してだけは好き嫌い激しくて和光堂のは不味そうな顔して途中で辞めちゃいます🥲
キューピーは完食してくれますよ💡もしまだ食べた事なければオススメです🤔

• なべ🔰

なべ🔰

試しにキューピーのパウチのをあげたらほぼ食べてくれました😂

• 9月21日
りょん

キューピーの食いつきは良かったですよ✨
あとはうちの子はロールパンも食べてました

• なべ🔰

なべ🔰

試しにキューピーのパウチのをあげたらほぼ食べてくれました😂

• 9月21日
はじめてのママリ

うちも上の子は和光堂NGでキューピー(瓶のみ)食べてくれてました😊
外出の時はパンとかも食べさせてました!

• なべ🔰

なべ🔰

パウチのより瓶のほうが美味しいんですかね??
    試しにキューピーのパウチのをあげたんですが、ほぼ食べてくれんですけど、美味しそうな顔はしなかったので😅
    瓶のお粥も食べてくれますか??

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違いがよくわからないんですけどね😂
    レトルト、みたいな味でもするのかな?と勝手に思ってました😂

瓶のおかゆは結構とろとろなので9ヶ月の頃はあまり食べなかったかもです💦
    西松屋にパックのおかゆが売ってるのを知り、2人目はよく使ってました!

• 9月22日
  • なべ🔰

なべ🔰

おかゆのパック初めて見ました!
    確かにとろとろすぎて食べないかもしれないですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月22日