※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ。
その他の疑問

集合住宅に住んでます🏠子供が外で自転車や、犬の散歩をしていると、外で…

集合住宅に住んでます🏠
子供が外で自転車や、犬の散歩をしていると、
外で遊んでる子供や、その親、犬の散歩をしてる人などに、
「おはよう!」「こんにちはー!」
と、元気に挨拶しています(*^^*)♡
親からすると面倒臭いなぁ…💧なんて思いながら、
私も一緒に挨拶しています😊✨
昨日お散歩してて、たまたま息子の同じクラスのお母さんが、
一人でおうちの庭の椅子に座ってた所、息子が挨拶をしたので、
私も挨拶した所、頭だけ下げて、「こんにちは!」とも言わない。
本当に無表情で頭を下げるだけ。

え?私なんかしたのかな?と思ったが、
全くもって接点なし。
なんか気分悪くなってしまいました。
ご近所さんにそういう方いますかね?
どんな気持ちで頭だけ下げたんでしょうかね。

コメント

さやりんご

いろんな方がいますからね💦
しっかり挨拶するに越したことはないと思いますよ✨
そういう態度で返されると気分悪くなりますよね…でもそういう人は人間力低い人ですからカワイソウニ…と思って笑ってやりましょ🤣

ちゃんと挨拶できる息子さんとるぅ。さんはとっても素敵です💕

deleted user

挨拶されたから会釈で返しただけじゃないんですかね?

庭の椅子に座ってたということは何がしてたかのんびりしてたとかですか?同じクラスでも接点ない人なんですよね。

何かに集中してたり、逆にボーッとしてた時に急に挨拶されたら咄嗟に返せないと思います😂

deleted user

ちょっと疲れて休まれていたところだったかもしれないですね😅💦

はじめてのママリ🔰

庭でボーっとしたかったんじゃないですか??私も庭にいる時に挨拶いちいたされると煩わしく思うことがあります。その挨拶した人にとっては一回だけですけど、庭にいて通り過ぎるたびに誰かが挨拶してくると、またかよ、って思いますね。道歩いてて言われるのは全く思わないんですけど。