※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

加湿空気清浄機のおすすめや、コスパは高いけどこれが欲しい!というもの…

加湿空気清浄機のおすすめや、コスパは高いけどこれが欲しい!というものがあれば教えてください!
出来ればお手入れのしやすいものがいいです🙏

コメント

choco

加湿空気清浄機は2台持ってますが、(パナ、シャープ)すぐヌメヌメ。
フィルターもすぐカルキつきますし、何度も掃除しんどいです。
加湿機能要らなかったなって(^^;;

なので、今年は加湿機能使わず、象印の加湿器を使おうと購入しました。
ポットと同じ感じなので、お手入れはカルキ付着してきたらクエン酸のみ!
電気代は食いますが、加湿器の煩わしさから開放されると思うと、比べ物になりません😄

次空気清浄機買うなら、エアドッグがいいなと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに加湿機能がついているとお手入れは大変ですよね😭私も分けて使おうと思います🥺
    エアドックというもの初めて知りました!とても良さそうだったので購入しました♥️✨ありがとうございます🥰

• 9月18日
  • choco

choco

グッドアンサーありがとうございます😊
    エアドッグ買われたんですねー✨
    羨ましいです😍

象印のは人気なので、検討されているのであれば、早めに購入おすすめします✨なかなか手に入らなかったり、値上げする店舗も増えるので(--;)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そうなんですね!象印の加湿器も調べてみます🥰

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

シャープの一番いいものでKI-NP100です🙆‍♀️
10万越えますが、自動清掃なので、お手入れは最低限です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月18日