※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうか桃
お出かけ

明後日、東京↔鹿児島(祖母宅)へ、私一人で赤ちゃんを連れて行って来ます…

明後日、東京↔鹿児島(祖母宅)へ、私一人で赤ちゃんを連れて行って来ます。
主人の出張先がたまたま鹿児島だったので、頑張って行く決心をしました。

羽田から飛行機で2時間近く、着いた先の鹿児島空港からは、主人が迎えに来てくれてレンタカーで1時間ほどの長旅です。

朝早い便なので、自宅を朝6時前には出て、電車で羽田に向かい、7時には羽田に着いている予定です。

ベビーカーで行き、機内ではエルゴで抱っこ。大きな荷物は送り済みです。
授乳室も空港はあちこちにあるみたいだし、頑張れるかな...
ちょっと心配です(。>д<)

同じようなご経験をされた方いらしたら、どんな感じでしたか?
一人でなんて、やっぱり止めときゃ良かった... と今更ながらドキドキしています。

コメント

うみ

うちの従兄弟は里帰りで宮崎で産んで
1ヶ月健診で大丈夫だったから
すぐ旦那さんの待つ東京に戻りましたよー\(^o^)/
3歳の女の子と1ヶ月の女の子を
1人で連れて帰ったみたいなので
不安でしょうが、頑張って無理せずに
乗り越えて下さい(>_<)!!!!

• とうか桃

とうか桃

ありがとうございます!
    後9時間後には家を出ると思うとドキドキします。
    遠足前のドキドキワクワクではなく、怖いな~ってドキドキですが... ありがとうございます。頑張って来ます!

• 10月2日