※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、夜は寝かせるのが難しいです。1ヶ月になる影響でしょうか?


魔の3週目に昨日から突入してます。
朝昼は、割と大人しくて寝てる回数も
多いし布団で寝てくれるんですが、
夜になると何をしても全然ダメで
ずっとギャン泣き状態が続き結局
私も気絶するように子供とソファーで寝落ち🤦‍♀️

朝昼ギャン泣きも、しんどいですが
夜にギャン泣きってなると余計しんどくなります🌀
もうすぐ1ヶ月になるのでそれが影響してるんでしょうか?

コメント

3人年子の4人目出産まま

赤ちゃんが寝るタイミングで眠れたらいいんですけどね😭

  • ミルミル

    ミルミル

    寝れる時はいつの間にか寝てるん
    ですが中々そうはいかない時が多くて🤦‍♀️

    • 9月17日
ママリ

魔の3週はそんな感じで酷かったです💧
1番上は一日中基本泣いてて大きくなっても泣き虫です笑
ママも赤ちゃんに合わせて朝昼に寝て休むといいですよ😌
夜は見たいテレビでも付けてなるべくストレス溜めないで下さいね😌