※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘が寝なくてイライラし、後追いで疲れた。洗い物を続けてしまい、自己嫌悪。旦那が帰る時間より1時間遅く、反省。でも、娘との抱っこで癒された。

自己嫌悪に襲われてます😭

今日娘が全然寝なくて、寝そうだけどバタバタしたり、寝ないのは良かったんですが😭

諦めて、隣の部屋で洗い物してました。(1LDKですぐ近くです)旦那が仕事から帰宅して構ってくれてましたが、お風呂にいったらもう私への後追いマックス😅ベビーゲートでキッチンに入れないので、ネットに顔押し付けて大号泣😭顔見えるけどダメ🙅‍♀️

ここのところ一日中後追いがすごくて疲れてイラッとしてしまいました😭あとちょっとなので洗い物続けてたら、娘が息切れるくらい泣いてて、すぐ終わって抱っこしました。

顔の下には涙の跡がいっぱい・・・汗びっしょりになって大号泣してたのに・・・洗い物なんて娘寝てから、なんなら次の日でも出来たのに・・・抱っこしてもヒクッヒクッとなるくらい泣いてたのに・・・

何でイラッとして洗い物続けちゃったんだろ・・・ホント自己嫌悪です💦旦那が帰るって言ってた時間より1時間も遅かったのもあると思いますが、反省です💦その後けろっと爆睡したのが救いです😭

皆さんもそんな経験ありますか?

コメント

日常茶飯事!毎日何度あるか分かりません!うちにはイヤイヤ期のお兄ちゃんもいるのでむしろ下の子は泣かせっぱなしにするしかなく、物理的に構ってやることは不可能で😭
大丈夫ですよ!赤ちゃんは「わたし構ってもらえず可哀想!悲しいー!」なんて思ってませんよ😊本当にお疲れ様です!

• □emiyu□

□emiyu□

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    兄弟がいると必然的になっちゃいますよね💦本人割とケロッとしてて安心しました😂

• 9月15日
たまち

生後2ヶ月ですがやります🥲それに加えて風呂掃除とかもしちゃいます🥲(笑)

• □emiyu□

□emiyu□

やっちゃいますよね😭
    やらなきゃいけないこといっぱいありますもんね!

• 9月15日

もー最近毎日です

疲れてきましたー
後追い可愛いけど
疲れてますもうかれこれ
10ヶ月くらいしてる気がする

• □emiyu□

□emiyu□

10ヶ月も続くと疲れますね💦お疲れ様です!
    余裕がある時は可愛いと思えますが、夜とかになると疲れてそう思えないですよね😭

• 9月15日