※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

末光産婦人科での出産経験を知りたいです。先生が変わったとの情報もあります。最近の面会や立ち会いの状況も教えてください。

広島県呉市の末光産婦人科について質問です👶🏻
第二子を末光で出産しようか迷っているのですが、出産された方の意見を聞きたいです。知人が以前出産したのですが、先生が息子さんに代替わりされたそうで、先生の情報はわからないとのことでした。最近出産された方がおられましたら、意見をお聞かせください🥲
コロナ禍ですが、面会や立ち会いの有無も知りたいです🥲

コメント

🐼

わたしも第二子を末光産婦人科で出産予定です!
先日、聞いた話では4月以降の出産は今受け入れてない!と聞きました!先生がヘルニア?になったとのことで😢
わたしは2月に出産予定なのですが息子さんが担当なのでしょうか?少し不安ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんと…!ヘルニアは大変ですが、受け入れてないのはショックです🥲
    もう受診されていておじいちゃん先生なら代替わりの話は違うんですかね?知人から聞いただけなので、間違った情報だったらすみません🙇‍♀️

• 9月10日
cheeese

7月に第2子を末光で出産しました!✨8月にあった2週間検診の時、ヘルニアの手術で一時的に違う先生だったのですがあの方が息子さんだったのかな、、?1ヶ月検診の時には末光先生に戻ってましたが、上の方の回答で4月以降は受け入れてないと聞きびっくりしました🥺無愛想ですが、私は大好きで大変お世話になった先生なのでもしかわるとなると、、寂しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出産おめでとうございます( ˆoˆ )息子さんの代替わり、不確定な情報で申し訳ないです🥲素敵な先生なのですね、ぜひ受け入れてもらいたいです🥲
    お聞きしたいのですが、出産時、面会や立ち会いは可能でしたか?

• 9月10日
  • cheeese

cheeese

先生は無愛想で一見冷たいように感じる方も多いかとおもいますが、そんな事はないと思っています✭2人ともこちらで出産しましたが、丁寧な診察で、分からないことは聞けば丁寧に答えてくださいますし世間話をだらだらとするようなことも無いので(私はどちらかといえばあまり自分のプライベートに立ち入ってほしくないタイプなので🥲)診察もとてもスムーズです✨出産、退院となると、ああ、もう先生に会えなくなるのか、と寂しくなります😢💕

出産は1人目は立ち会いしましたが、コロナのことがあり、立ち会い不可。私は破水〜だったので、病院まで旦那に送ってもらい駐車場でバイバイという形でした!出産後、分娩室にて2時間待機しその後個室に戻るのですが、旦那さんのみ1度だけ1時間、面会できます!ベビーは窓越しの面会になるので、実際に抱っこできるのは退院当日です。入院中の荷物、洗い物は助産師さんが受け渡ししてくれます!

助産師さんの方や看護師さんもとても優しく配慮してくだかる方たちばかりで、窓越しではありますが、写真やビデオカメラが撮影しやすいように色々な向きにしてくださったり旦那の方に向けて抱っこして顔を見せてくださったりしていました!☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😭わかりやすくて助かります!

素敵な先生、看護師さんたちのようでますます末光で出産したいです((( ⍥ )))
    旦那さん1時間だけでも生まれてすぐ面会できるのは嬉しいですね!受け入れてくれることを願って後日連絡してみようと思います( ˆoˆ )
    本当にありがとうございました☺️

• 9月11日
  • cheeese

cheeese

出産受け入れ可能のようで私も嬉しいです♡

無事、母子ともに元気に出産ができること祈っています💐

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんご意見いただけて助かりました( ˆoˆ )!
    ありがとうございました☺️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

出産可能のようでした!
コメントいただきありがとうございました(* ˆoˆ *)