※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
ココロ・悩み

最近、妊娠で不安があり、涙が止まらない。赤ちゃんに伝わるのが心配。マタニティブルーかな?

最近、泣いてばかり。自分が妊娠して不安が会いたくさん出てきて。その事を考えると、涙が止まらない。
赤ちゃんに伝わっちゃう。
分かってるんだけどね。マタニティブルーかな?

コメント

とまと

大丈夫ですか?(>_<)私も一緒でした(>_<)

妊娠は嬉しいけど、子どもをちゃんと育てられるかなとか、今後の生活どうなるのかなとか考え始めると不安ばかり浮かんできた時期ありました💦💦

でも泣きたい時は周りの旦那様や家族、友達に相談したり話聞いてもらったりして我慢しないでくださいね(>_<)

赤ちゃんも大事ですが、ママが元気でいることが1番ですよ(^^)

• こぶた1987

こぶた1987

夜になると、気分が沈みます。
    旦那に、たくさん言って甘えました。
    不安と戦うのは、つらいですよね。

• 9月29日
ポン太

まさに昨晩、泣き通しでしたぁ✋(笑)目が腫れてキモイです、今👀⚡

もっと強かったのにな。
常にドライで、感情なんか表に出さなかったのに。

妊娠って、人格変えちゃいますね!
泣きたいときは、泣きましょう♡

• こぶた1987

こぶた1987

本当、涙が滝の様に出ますよね。
    妊婦ってある意味大変ですよね。

• 9月29日
わさび

私もです。°(°`ω´ °)°。
出産が近づいてきてるからか精神的な上下が激しくて、ちょっとしたことでイライラして泣いてしまいます。
体重制限もありますし、マタニティブルーですよね( ノД`;)

これからの出産の怖さ、金銭的な面、自分の体力など不安なことだらけだけどなんとか自分を奮い立たせて頑張ってます(´・_・`)

• こぶた1987

こぶた1987

私も体重維持の指示あって、食べれないのが、ストレスで、旦那に当たっては、泣いて。後悔ばかりです。

• 9月29日