※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝ようと思っていたけど、お腹が苦しくて横になると呼吸が荒くなります。腰痛もあるけど、胎動はある。元気なのになぜ苦しいかわからない。

眠気があって寝ようと思っていたのですが、お腹がとてつもなく苦しいです。大きくて苦しいのとはなんだか違う感じで、、張ってるわけでもないし痛みがあるわけでもないのに横になってて苦しくて呼吸が荒くなります.。oஇ
あと今は腰痛もあります。
胎動はあるので元気とは思うのですがなんででしょうか。

コメント

ひぃちゃんママ♡

仰向けで寝てますか??
それとも横向きで寝てますか??
多分、今まで下に下がってた分、寝る体勢になったら、体勢自体が変わるので圧迫するんだと思います😅
辛いですよね😣💦
私も妊娠中に苦しくて寝不足でした😅💦
寝返りもちょこちょこしてました😅
腰が痛くなるのは大きなお腹を支えてるし、負担になってるんだと思います💦
苦しいですけど、あと少しのマタニティーライフを楽しんでくださいね♡♡
長々と失礼しました💦