※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
家族・旦那

旦那に対するストレス(約束守らん  嘘つく  お金)などでこのままス…

旦那に対するストレス
(約束守らん  嘘つく  お金)
などで
このままストレス抱えながら
自分の人生を終えるのは嫌なので
何かあってイライラする度に
今のうちに別れて違う人生にしたい
と思います(*_*)
でも 子どもがいるので
『キライだから別れましょう!』
とはもちろん行きません(;_;)

子どもが一番です!
今は3才と2才の娘がいて
家でみてます
実家にもしょっちゅう行きます☆
でも預けて遊びにいったり ご飯行ったりもないですし しようとも思いません。
そのお金あったら 子どもに使いたいので!
その事は全くストレスにはなってません☆

でも自分の人生も大事です

みなさんは何のために嫌なこととか
我慢して旦那さんと別れずにいますか?
パパがいる家庭を保つためなど
いろいろな意見聞きたいです(>_<)

コメント

やすたかえさん

んーお金稼ぎロボット、金づるくらいに思っとけばどうですか??⭐

tomo

私もATMやと思って
頑張ってます\(^o^)/笑

自分で稼げるようになるまでの準備期間ですかね。

れーな

皆さんありがとうございます!
お金稼いできてくれるから
って良く聞きますけど
お金ルーズな旦那の場合
どうしたらいいでしょうか(T_T)(笑)

みー

旦那さんへの愛ももうありませんか?
よく結婚は愛じゃないお金だと言います。私もそれをとても思いますが、本当に根底は愛がないとダメかと最近は思います。もし少しでも愛があれば、先ずは話し合いをして、旦那さんへは離婚も考えてる事を伝えてもいいのでは?

脅すとかじゃないですから、本気なら、それはもう質問者さんの心の叫びだと思います。
それをもし旦那さんがわかってくれれば、変わってくれるかもしれない。
愛がないなら、私は離婚しても構わないと思います。子供には罪はないけれど、子供の為と思ってママが我慢するのは違う。そのまま我慢したら、体調に変化など、女性は特に現れやすいですから。
私は母子家庭で育ちました。四人兄弟を母が一人で育ててくれましたが、子供からみて、私は母は離婚してからの方が生き生きとしていて、女性としても輝いて見えたのを覚えています。母が私達の為を思って結婚生活を送っていた時は、子供ながらに、お母さん疲れてるのなんでだろ?悲しそう。笑ってほしいな…って思ってました。
だから、離婚してからの母はとても輝いていたので、私も嬉しかったです。
参考にはならないと思いますが、私は子供の意見も少なからずわかるので、。。

どうか無理なさらず、りぃるうさんにとっていい方向へ向かうように祈ってます。(。・‧̫・。).**

• れーな

れーな

四人兄弟の母子家庭 すごいですね(>_<)
    みーさんのお母様はなんで離婚されたのですか? あとお子さんたちが何歳のときに離婚されましたか?(>_<)

私は何回も嘘付かれて 何回も信用してきましたが疲れました(;_;)
    子どもが小さいし お金のことを考えたら離婚に踏み切る勇気が持てませんが 子ども達が小学生くらいになれば 可能なのかなと考えてます(;_;)

• 9月29日