※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mama
妊娠・出産

陣痛が来ず、おりものに血が混じる症状が出ています。これはおしるしでしょうか?

一週間前に陣痛ぽいので2泊入院して
その時10回近くグリグリしたんですけど
陣痛来ず促進剤も意味なく退院しました!

数日前の木曜日の検診でグリグリしてもらったけど
全く痛みが無くて先生に
入院中、卵膜剥がれちゃったから意味ないかも
って言われました😅

ただ、その日から茶色のおりもの??
みたいなのが増えて(ナプキン一杯くらい)
昨日からはちょっと粘り気のある
おりものも出てます(茶色っぽい)

かと思ったら今朝
血出てきました😅ちょっとドロッとしたのも混じってるような!

これ、おしるしですかね??

コメント

ma

おしるしじゃないですか?🥰後少しですね😆頑張ってください!

  • 3boys mama

    3boys mama

    でも、トイレ行って
    拭いたときにドロッとしたの付いただけで
    そっからは茶色のおりものにうっすら赤いおりものって感じです😂😂
    今日産まれてほしいな〜(笑)

    • 9月4日