※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
子育て・グッズ

鷺沼駅周辺で3.4ヶ月検診ができる小児科を教えてください。

川崎市宮前区でおすすめの小児科教えてください!
3.4ヶ月検診のクリニックを、探しているのですが、皆さんどこでやりましたか?
最寄駅は鷺沼です!

コメント

はじめてのママリ🔰

鷺沼駅近辺ではないのですが、バスや車が使えれば「ゆめこどもクリニック」は人気で、うちもそこに通ってます!

場所は東野川なので、方向違ったらすみません💦
高津区ですが宮前区まで徒歩2分くらいです。

• ほたて

ほたて

ありがとうございます😊
    バスで行けそうな距離です!
    そこで乳児検診もしましたか?

自宅近くにも小児科はあるのですが、いつも子供はいなくてお年寄りばかりなので、そこで検診するのを悩んでます😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女の検診の時はまだ通ってなかったので検診は受けてないのですが、予防接種は受けてます!
    次女の検診はゆめで受ける予定です!
    ですがゆめは今コロナワクチンをやっているので、色々な方が出入りしてます💦
    数はそんな多くないですが…

私は地元がこの辺りなのですが、あとは「こども元気!内科クリニック」も私や弟が小さい時によくお世話になってました🌟

• 9月1日
  • ほたて

ほたて

ありがとうございます!
    初めての子なので、色々気になってしまって、人気のクリニックでも子供が通院してないと不安になってしまって💦

地元、羨ましいです😭
    私は、結婚を機に神奈川に来たので、聞ける知人も居なくて助かりました!
    ありがとうございました😊

• 9月1日