※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

入院中は2着で頑張りますか?安いの買いますか?退院後は使わないですか?

出産後入院中、パジャマ2着で足りると思いますか?😖

面会禁止のため荷物の受け渡しも時間的に2、3日に1回しかできません💦

普段パジャマを全く着ないため、買うならほんと入院のためのみになってしまいます。

上の子の時は毎日面会で洗って持ってきてもらってたので2着で足りました。
その時のパジャマしかありません💦

退院後はミルク育児のつもりなので、パジャマは本当に入院中のみしか使用しないです、、

皆さんならどうしますか?2着で頑張りますか?安いの買いますか?😖

コメント

はな

洗濯は院内でできるんですかね?
洗濯があまりできないなら買い足します!
何かで汚しちゃった時の替えがないのはつらいので💦

• ヒスイ

ヒスイ

洗濯は一応コインランドリーがあるらしいのですが、洗剤持参しないとだし、1人目の時入院した部屋には干せそうな場所とかもなかったので利用するつもりはなく💦

やっぱりそうですよね😖
    安いの買おうと思います💦

• 8月30日
り

産院に洗濯機はありますか?

2着では厳しいかと思います。

パジャマとTシャツで4着を着回して入院乗り切りましたよ😋☀️

• ヒスイ

ヒスイ

コインランドリーがあるようですが、洗剤等の荷物が増えてしまうことと、入院の部屋に干せるような場所がなかったので利用するつもりは無いです😖

前開きパジャマっていう指定があったので、Tシャツが着れなくて...😭
    だとすると買った方がいいですよね😖

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

せめてズボンは足した方がいいと思います。
私は結構血で汚してしまいました。

• ヒスイ

ヒスイ

確かにズボンは必須ですね!💦
    ズボンは指定がないので普段の部屋着ズボン多く持っていこうと思います!
    すっかり忘れていたので助かりました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月30日
ゆりか

今ちょうど入院中で、3着持って行きましたが私は2着で足りました!
汚さない覚悟と、2日に1回の交換とかでよければ足りると思います✨笑

• ヒスイ

ヒスイ

今ちょうど!おめでとうございます🥰💕
    本当ですか!私も2日に1回とかで全然大丈夫なタイプです😂
    ちなみに、この時期だから半袖パジャマですかね?
    長袖パジャマしかないのを思い出して、、😅😅
    来月もまだ暑いだろうから買うとしたら半袖にしようか悩んでます😖

• 8月30日
  • ゆりか

ゆりか

ありがとうございます💓
    半袖パジャマ買いました!私も1人目は4月だったので長袖しかなく、渋々買い直しました😂

• 8月30日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!長袖で乗り切ろうと思いましたが、、仕方ないので私も半袖買おうと思います、、😂😂

• 8月30日
  • ゆりか

ゆりか

長袖の袖を半袖に切ってやろうかと考えましたけど、大人しく買い直しました🤣笑

• 8月30日
  • ヒスイ

ヒスイ

切るのはなかなか勇気がいりますね🤣🤣
    きっと買うのが正解ですね🤣

• 8月30日