※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

あーークソ旦那イライラする‼️息子がご飯べーべーするのに私も毎日あれ…

あーークソ旦那イライラする‼️

息子がご飯べーべーするのに私も毎日あれやこれやと試行錯誤しながら怒ったりイライラしたりして、でもどうにか完食させてるのに、夕飯の時べーべーする息子を見ていきなりデカい声で「コラ‼️」て暗い部屋に連れて行って。。。。

こっちは毎日朝も時間内でご飯が進まない息子に手を焼いてるのにちょっと夕飯面倒みただけであんな言って。

こっちが毎日どんだけ大変かも全く分かってない旦那‼️
もうすぐ2人目生まれるのに料理も全くダメで、練習してよ!て言ってるけどいっこうにやろうともしない。。

本当イライラするクソ野郎‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も子供にイライラしてる時ありました💦
もうほんと見てて嫌だしもっと工夫考えろよって思いますよね💦

• ハッピー

ハッピー

そうなんですよ‼️
    なんの努力もなく怒ってなんかすっごく腹たって‼️

妊娠中てのも理解もないのか本当ムカつく😤クソ野郎。。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは叱るというより子供がわがまま言うのにムカついてキレてるってる感じだったのでそれに対して私が旦那にキレてました💦

確かにハッピーさんは妊娠中だから余計に気を遣ってもらいたいですね💦
    とことん話し合って変わってもらえるならその方が良いですね💦

• 8月26日
  • ハッピー

ハッピー

こどもはワガママ言うしそんなの日常茶飯事ですよね💦
    なんで男ってあんな自分優先なんだろ。。。

なんか今日はイライラが募って気が利かない旦那に本当にブチ切れました💧

ありがとうございます😖

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はワガママいうものだという認識が男の人には足りたいですよね。

1週間に何度旦那にキレてるんだろっていうくらい私キレてます😂

お体気をつけて元気なお子さん産んでくださいね☺️

• 8月26日