※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

臨月でないのにお腹が下がってきてキリキリするし、旦那から風邪をもらった。もし臨月じゃないなら、とても不思議。どうしたらいいでしょうか?

33wになります★

三日前とか?から自分できずきはじめました!お腹が下がってることに…。。食欲や、お風呂で足を洗う時とかの感じにきずきました。

まさかそろそろなのでしょうか??
臨月になっていないのに。。
それからおへその近くのお腹がキリキリするのです。今日とくにキリキリがとっても痛いな〜と思って不思議になりました。

まさかそろそろなわけないですよね。。
それから、旦那の風邪をもらってしまいました。鼻水とまりません。喉痛い。

コメント

アーサナ

今だと早産になるのでくれぐれも安静にですね‼︎
下がると少し楽になりませんか?
私は37wあたりかや下がりましたよ♡
キリキリは前駆陣痛かもですね!
前駆でうまく子宮口開いてくれたら安産になりそうですね♡

1117.0619.

早いですね ̄。 ̄ノ)ノ!
わたしは今、36wで臨月ですが自分では下がってきてるか分かりません〜(´・_・`)