※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

排卵が早まって妊娠した可能性があり、検査結果に不安を感じています。初診を5週目に変更すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

確実では無いのですが排卵が早まって妊娠したと思います😳
フライングですが3w2dで陽性反応が出て生理予定日1日前には逆転現象が起こり
4w4dになった今日は確認線が薄すぎて心配になるほど濃く判定線が出ました😳
6wで初診の予定でしたが5wでもいいのかなあと思い始めてきました💦
皆さんならどうしますか😭?

コメント

ひよこ

私は心拍まで確認できるだろう!と思ってできなかったりして不安になりまくないので6wで行くと思います😭

• えり

えり

ありがとうございます✨

• 8月22日
𖦊

子宮外妊娠だったら怖いので
5wでいきました♪

• えり

えり

怖いですよね😭
    排卵が早まってるってことは成長も早くて6週だと
    もし子宮外妊娠だとしたら遅すぎるかなって思ってたんです…
    ありがとうございます✨

• 8月22日
いちご

過去の質問にすみません💦
同じような形で妊娠検査薬で今陽性が出てます!5wで行かれて胎嚢確認出来ましたか?🥺

• えり

えり

子宮外妊娠が怖かったので5w5dで初診に行きました✨
    胎嚢確認のみでした💦
    2週間後に心拍確認できました🙆💕

• 9月22日
  • いちご

いちご

そうなんですね!!私も子宮外怖いので5wに行こうと思います!とっても参考になりました🥺✨ありがとうございます💕

• 9月22日