※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が「勃起不全改善、早漏改善」の薬を海外から取寄せしてました。笑…

変な質問ですいません、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺

旦那が「勃起不全改善、早漏改善」の薬を海外から取寄せしてました。笑

旦那は浮気や風俗に行くタイプでもなく
生活していて、怪しいなと思う事はありません🤥

週に1、2回の仲良しもあります🙄
でも前に早漏だなと感じた事はあります。笑

その薬は行為前の1時間前に飲むといいとか書いてありました。笑

なんのために買ったんでしょう?
それとも、変なことしようとしてるんでしょうかね?🙄🙄🙄

コメント

娘のママ

その名の通り、たちにくい、早漏を改善したいとおもってるんじゃないですか??
奥様との仲良しのために使うのかなーと思いました🤔

  • あ

    それなら安心です💋🙏

    • 8月21日