※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjpjaglm
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子は、ぽってり一重で悩んでいます。赤ちゃんの目は寝起きだけ二重になることもあるそうです。旦那の赤ちゃんの頃に似ているが、目と口は母親に似ているようです。

生後3ヶ月の女の子の赤ちゃんです☺︎
50センチ3388gで産まれて
産まれた時から肉づきが良く片目が開かないくらいの
ぽってり一重でした(^。^)
現在、3ヶ月になったばかりで7キロちょいあり体もむちむちで
やはりぽってり一重のままです😅
二重でも一重でもどちらでも可愛いのには
変わりありませんが私自身ぽってり一重で悩んできたので
女の子だしなー。と思ってしまいます。
寝返りをしたりハイハイをすると痩せて
二重になったよー、と聞いたりもするのですが、、
寝ている時や寝ぼけた時は一瞬二重になります。
でも、一重の赤ちゃんでも寝起きだけ二重になるのは
よくあることだと思いますし
私の赤ちゃんの頃と旦那の赤ちゃんの頃と
娘を比較してみると、
旦那の赤ちゃんの頃にそっくりなのですが
目と口だけ私そっくりなんです😅😅
やはり私に似てぽってり一重なんでしょうか。
ちなみに旦那 一重のような奥二重
私 メザイクもきかないような頑固な一重です。

コメント

deleted user

うちの子も3400の大きめベビーとして生まれて目も一重でした😅私に似ちゃったかなーなんて思ったら8ヶ月頃から片目が奥二重になりましたよ😃片方の目も時々奥二重になります。なので顔って結構変わりますよ〜! もちろん変わらない子もいるとは思いますが🤔
旦那は子供の頃奥二重だったんですが今ではバッチリ二重です👀思わず整形したの?って聞いてしまいました。。笑

  • gjpjaglm

    gjpjaglm

    そうですよね〜〜!
    変わる子も変わらない子もいますよね☺︎
    変わってほしいな〜〜なんておもいますが
    こればっかりは分からないですよね😅
    私の旦那も産まれた時は一重で
    3ヶ月くらいから奥二重になっていたので
    変わるのを期待してみます(^。^)

    • 9月25日
スーさんスーさん

新生児のころから眠いとき、寝ぼけてるとき二重になる子は二重か、奥二重になると聞いたことがあります😃
うち、わたしが奥二重、旦那さんがクッキリ二重で、写真が新生児のころ、2ヶ月くらい、数日前です✨

  • gjpjaglm

    gjpjaglm

    新生児の頃から眠ている時寝ぼけているときは二重になっていましたが
    赤ちゃんはみんなそうゆうものだと思っていました😅
    寝ているときは1枚目みたいによくなっています🤔
    子供さんお目目くりくりで可愛いですね〜〜☺︎
    3ヶ月でもうそんなくりくりで羨ましいです😭🙏🏻

    • 9月25日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    じゃあいつか二重になるかもですね☆
    一重の子はラインも入らないらしいですょー(サイト情報ですが💧)

    ありがとうございます〰(*´ω`*)
    片方二重になってから、もう片方を授乳や眠いときにさすさすマッサージして綿棒でライン入れてました(笑)
    ちなみに一重のころがこれです

    • 9月25日
  • gjpjaglm

    gjpjaglm

    私の娘も今こんな感じです(^。^)
    私も授乳のときにさすさすしてみたりしたのですが
    二重にならないので諦めてしまって😅
    授乳しているときに綿棒でラインをいれたりしていたのですか??
    私もやってみようとおもいます🙄🙄

    • 9月25日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    ホントですか(*´∇`)
    うちも全然なる気配なかったですょ〰😵
    急に、朝起きたらパッチリでした(笑)
    それきり二重です。

    綿棒は危ないので授乳とかで寝ちゃった時とか目尻に当ててライン作ってました✨

    • 9月25日
  • gjpjaglm

    gjpjaglm

    急に二重になったんですねー☺︎
    羨ましい٩(*´︶`*)۶҉
    わたしも、諦めずやってみたいと思います😅
    娘さんの生まれた時の体重
    今の体重どのくらいだったのでしょうか?

    • 9月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    ですです、やっときましょ~🎵
    生まれたときが2980gで、今ちょうど4ヶ月で6200g位です☺

    • 9月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    グッドアンサーありがとうございます(*´∇`)⤴

    • 9月26日