※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
子育て・グッズ

オススメのおもちゃについて相談です。バナナのおもちゃは不評で、ボールは気に入っているようです。他にどんなおもちゃがいいでしょうか?

手に持って掴んで遊べたり、口に入れて噛んだりしても大丈夫なオススメのおもちゃありますか?

今、オーボールとカミカミできるバナナ🍌の2つのおもちゃがあるんですが、バナナの方はあまり気に入らなかったのか持ちにくいのか使ってくれません😭
ボールの方は、毎日掴んで口に運んだりして遊んでます。

そろそろ他にも買ってあげたいんですが
皆さんどういうおもちゃで遊ばせてますか?

コメント

に.

なめ太郎?なめられ太郎?みたいなやつよく遊んでました🤣🤣

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    なめられ太郎!いくら舐め舐めしても大丈夫そうですね😂
    持ちやすいですかね?💦

    • 8月18日
  • に.

    に.

    なめられ太郎でした😂😂
    持ちやすいしずっとベロベロ気に入ってましたよ〜!笑笑

    • 8月18日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    面白そうなおもちゃですね!
    今よりもっとヨダレまみれの覚悟しないと...ですかね😅笑

    • 8月18日
  • に.

    に.

    ヨダレは…覚悟してください🤤🤤🤤🤤🤤笑

    • 8月18日
メル

うちの子は歯固めのキリンさんのやつカミカミ舐め舐めしてました〜♪
あとは、カシャカシャする布のオモチャとかも振り回したり、口でアムアムして遊んでます(衛生的かと言われると布なので定期的な洗濯が大変ですが💦)

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    キリンさんあるんですね!
    カシャカシャする布系のおもちゃ気になります😳
    口に何でもかんでも突っ込むのでホコリとか気になっちゃいますよね💦

    • 8月18日
  • メル

    メル

    そうなんですよー💦
    でも、最近は床も舐めるから、手についた埃や布の埃は目を瞑ってます💦(定期的に手を拭いたりしますが、追いつきません笑)
    布絵本とかも色んな手触りで楽しいみたいですよ♡

    • 8月18日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ずりばいしながら床の所レロレロ、手には沢山のゴミのお宝です🤦🏻‍♀️笑
    布絵本もカシャカシャ系も気になります😳
    ありがとうございます〜!

    • 8月18日
はじめてのママリ

うちもバナナ買ったけど遊んでくれず、キリンの歯固め買ったら遊んでくれました!後々、バナナも好きになりました😊

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    バナナ遊んでくれませんよね😭
    持たせてみてもすぐポイッとされるのでキリンさん気になります😳

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!オススメです👌🏻✨

    • 8月18日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ほんとにキリンさんですね😂
    持ちやすいかもですね!
    ありがとうございます〜!

    • 8月18日
みほ

うちも、なめられ太郎が大のお気に入りでした!今はもうあんまりみたいですが、一時期はすごいハマってました 笑

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    なめられ太郎よさそうですね!
    やっぱり飽きとかありますよね😅

    • 8月18日
  • みほ

    みほ

    でも、なめられ太郎ブームは長かったです!笑 ぎゃくに今はバナナにハマってますよ🍌

    • 8月18日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    そうなんですか!?
    じゃあ、後々バナナでも遊んでくれるようになりますかね🤔笑

    • 8月18日
  • みほ

    みほ

    遊ぶと思いますよー!
    オーボールも今度はハイハイで追いかけてます😆

    • 8月18日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ボールだと転がっていくから追いかけたりで長く使えそうですよね!
    なめられ太郎もその他のも見てみます😌

    • 8月18日