※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

船橋市のくどう助産院に通われた方いますか?母乳外来で悩んでいます。出が良くなった方いますか?

千葉県の船橋市のくどう助産院に通われたことある方いますか?
現在1ヶ月半の赤ちゃんいますが、母乳の出がイマイチなので、母乳外来でくどう助産院に行こうか悩んでます。
実際行って、出が良くなった方いますか?

コメント

はま

行ってました〜
やっぱり技術と知識はすごいので、とても助けになりました!
扁平乳首での悩みも解消して、行って損はないと思います!!!

のっちゃん

上の子で行ってました!
そこの先生良かったですよ^ ^ 丁寧ですし話しやすい方です。
もちろん母乳の出具合よくなります^ ^
マッサージ中に、母乳が噴水のように出できますので
それを見て安心してます💦 笑
はじめは1〜2週間に一度行き、のちに1ヶ月後、2〜3ヶ月後に行ったりして断乳まで面倒見てくれます。
今の子は、家から近い桶谷式行ってます。
桶谷式はホント凄いです。しっかり出してくれますよ‼️マッサージから飲ませ方、飲み方色々教えてくれます。うちも1ヶ月半くらいの子がいます^ ^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    行こうと思うのですがコロナもあるので少し落ち着いてから行こうかなと考えてます💦
    今1ヶ月半なのですが、3ヶ月〜とかから行くのだと遅いですかね😥

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

先生、とっても素敵な方です(^^)
2年前になりますが、マッサージ中に色々と相談したりお話してるだけで、とてもリラックス出来ました😄もちろん母乳の出も良くなりました☆

卒乳の時もお世話になり、また機会がある時はお願いしたいです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    コロナが落ち着いたら行こうと思います!
    今1ヶ月半なのですが3ヶ月〜通っても遅いですかね💦その時に少しでもコロナ落ち着いてればなのですが…

• 8月26日