※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

コロナの影響で出産や旅行計画が狂い、入院中に家族と会えず、辛い日々が続いています。やる気をなくし、辛さを感じています。

もう何もかもがタイミング悪すぎる
本当にコロナ憎い。本当にウザイ。
もうすぐ産まれそうなのに
まさかの今日から立ち会い不可になった。
昨日までだったらコロナ抗原検査したら立ち会いOKだったのに。

予想もしない36wでの切迫早産で緊急入院になり
予定していた家族での旅館も入院により行けなくなり
旅館費は入院費にかわり(しかも金額も増えた)
挙句の果てには立ち会い不可になりましたと。
もう何もかものやる気が失せてしまった。
1日20回近くの頻尿で1時間も眠れる日がなく
暑いのに持続点滴でシャワーも浴びれず着替えも出来ず
旦那とも子供達とも会えず・・・

コロナが無い時の出産や面会を思い出すと辛くなる。
色々ポジティブに考えたくても考えきれない。

コメント

TOMATO

それはかなり辛すぎます、、😞
苦渋の選択だったにせよ、せめて今通ってる妊婦さんには立ち会いOKにするとかしてほしいです😓
出産という命懸けのことに挑もうとしてるのに、メンタルやられちゃいますね😢

  • kkn♡

    kkn♡

    もう何かなんとも言えない気持ちになりました😓
    この気持ちをどこにぶつければいいかも分からず😭
    メンタルズタボロです😞💦

    • 8月16日
ままり

今日から、というのが本当に憎いですね😭😭💦私も地方の病院に里帰りして生むので、最初から立ち合い面会不可な上、1ヶ月検診まで旦那と会えないのでほんとにコロナ憎い。と思ってます、、。ワクチン打つか打たないか、とかすごく悩むし😭😭

私は出産までまだまだですし、月並みな言葉ですが、一緒に頑張りましょう😭

  • kkn♡

    kkn♡

    本当になんで今日から!?て感じです😭
    どうせなら最初から立ち会い不可の方がまだ諦めついたかもしれません😭

    1ヶ月検診まで会えないのですか!?
    それはあまりに酷ですね・・・
    本当にコロナが憎くて、全てにおいてコロナコロナで嫌になりますね

    コロナ禍の出産、お互い頑張りましょうね!!!☺️

    • 8月16日