※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

胃カメラを受けるには自分から言わないとしてもいいのですか?1ヶ月前から胃もたれや吐き気が続き、胃の音が異常だと言われましたが、胃薬では改善せず困っています。

胃カメラって自分から言わないとしてくれないんですかね?
1ヶ月前くらいから胃もたれがあったり吐き気があったり繰り返していて病院にいったら胃の音がギュッギュッときこえるから
ストレス性胃炎か貧血でしょうといわれ胃薬を出されましたが治りません。😭ずっと胃もたれでしんどいです

コメント

いずみ

胃カメラ希望したらやってくれると思います!
私も最初は薬だけ処方されて様子見て、良くならなかったので胃カメラ希望してやってもらいました😊

  • しほ

    しほ

    いづみさんの症状はどんな感じでしたか?🥺

    • 8月16日
ちょこ

私も胃もたれや胃痛が時々あって、胃カメラを勧められました。自分から希望しても胃カメラしてくれると思いますよ!症状があれば保険適応だと思います。
私の場合は、胃薬で治らず、胃カメラしたら胃潰瘍でした🥲

はじめてのママリ🔰

検診で胃カメラをされては?