※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
お仕事

川崎市在住の方です。明日から2週間、登園自粛要請あり。在宅勤務はできるが、子供2人の世話が難しい。通勤時間を利用して早くお迎えに行くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

川崎市在住です。
明日から2週間、登園自粛の要請がありました。
在宅勤務は出来るけど、2人を見ながらは無理があるし…
在宅勤務にして、通勤時間がなくなった分早くお迎えに行くか…😰悩む…
皆さんは、どうしてますか??

コメント

横浜市なので登園自粛は出ていないのですが…私だったら保育園に行かせます。1歳と2歳を見ながら在宅勤務は絶対に無理です!もしお仕事をお休み出来るのであれば、登園しないかもしれませんが、そんな簡単に仕事は休めないし、有給も無くなってしまいますしね…。

ぽよ

お仕事があるなら通わせます。

はじめてのママリ🔰

在宅勤務にして早めに迎えに行きます!!

A&A

コメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません。

やはり1歳2歳を見ながらの在宅勤務は難しいですよね😢
今日は病院に連れて行ったりしたいので、在宅勤務にして早めのお迎えにしてますが、明日以降は出勤して上司と話そうと思います(^^)