※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

調理不要の食材を教えてください。在宅で料理したくないです。納豆や卵、もずく酢、キムチのように炊いたご飯だけで済むものを知りたいです。他にもおすすめがあれば教えてください。

調理しなくても食べれる食材教えてください。

仕事が在宅が増えて、昼間は料理したくないです🤣

納豆、卵、もずく酢、キムチみたいにご飯さえ炊いておけば調理しなくて済むのですが、他にも何かあったら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

最近私が焼きのりブームが来ていて、海苔にご飯と塩だけで食べてます!お皿も要りません🤣

ポロン

たらこ、ごはんですよ、塩辛、鮭フレーク、めんつゆとあげだま、豆腐と醤油
この辺を昼にかきこんでます😂

はじめてのママリ🔰

3連になったお豆腐は、1パックが1人で食べるのにちょうど良いです!!
キムチとごま油少しかけて食べたらおいしいです🫶🏻

ちょっと違うかもしれませんが…サラダチキン丸かじり、トマトやきゅうり丸かじりもよくやります🍅

バナナ🔰

ツナマヨ、めかぶ、瓶のなめ茸、塩辛でそのままorお茶漬け、きんぴらごぼうや切り干し大根の煮物は小分けして冷凍して、チンすればすぐ食べれます!
鶏そぼろはちょっと濃いめに味付けすれば4~5日は持ちますよ。
たくあんや漬物でもいいと思います😊