※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お盆初日から旦那にイライラしまくり。ちょっと面倒お願いして、片付け…

お盆初日から旦那にイライラしまくり。

ちょっと面倒お願いして、片付けしてたら子供がぐずぐず。
様子見に行くと旦那イライラしまくり、
疲れた、ため息多発。


いや、たかだか1時間。


1時間でイライラするのねー


他にも自分がイライラ振りまいてるからこっちもイライラしだしてるのに分かってない。
私が悪いように言ってくるし、、、



まずさー、1時間面倒みといてーっでお願いおかしいですよねー


しかものんびりくつろいでる訳じゃない。
汗だくなりながら普段できない大掃除しているだけ

コメント

らら

どこの旦那も似たようなもんですねー🤯
うちもそんな感じでもうひたすら働いといてくれーて思います笑