※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
ココロ・悩み

福岡県飯塚市か直方市、田川市らへんでおすすめの精神科か心療内科知ってる方いますか??

福岡県飯塚市か直方市、田川市らへんでおすすめの精神科か心療内科知ってる方いますか??

コメント

ミルミル

あまり言えない事ですが以前飯塚市に住んでたので筑豊エリアの精神科(主に飯塚市 田川付近)について通った事無い割にはある程度知ってます。
筑豊エリアは昔からある精神科はどこもおすすめ出来ません💦

• Chi

Chi

そうなんですか😩😩
    いま田川市の病院通ってますがあまり良くなってる感じがなく、、
    なかなかないんですね💦

• 8月11日
  • ミルミル

ミルミル

私が知ってる限りでは特に酷いのは(患者の方に10年前聞いた話ですが)田川の大〇山病院は電気椅子が未だにあるとか無いとか、医師や看護師も関係性が昼ドラみたいにドロドロしてるらしく、他にも色々あってあまり良い感じでは無い様です。

• 8月12日
  • Chi

Chi

やばいですね😳💦💦
    近くを前に通ったことがありますが、みるからにやばそうな病院でした(笑)

• 8月12日
A

しいていうならば飯塚の立岩病院ですかね💧
母が20年以上お世話になってますが先生もよく話しを聞いてくれるしケアをしてくれています😌治ることのない病気ですが最初に比べればだいぶよくなりました😌
それ以外は、すみませんわかりません(>_<)💦

• Chi

Chi

先ほど調べていたらたていわ病院でてきました!!
    結構待ち時間長いですか?💦
    そうなんですね💭ありがとうございます😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

エリアは違いますが、小倉メンタルクリニックはおすすめです!
待ち時間は多少ありますし、院内はここほんとに病院?ってくらい汚いですが、先生はとんでもないくらい優しいし診断書も患者がかいてくれと言ったら書いてくれます!

• Chi

Chi

そうなんですね😳
    こちらの病院にかかったことあるんですか??💭
    調べてみます😌

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかったことあります!
    ただ受付がとっても無愛想でそれ以外はとても良い病院です!

• 8月12日
  • Chi

Chi

そうなんですね😆
    ありがとうございます!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

見立病院はどうですか?そのあたりで有名だと思うのですが…今通われていたらすみません💦

• Chi

Chi

通ってないです!!
    結構こっちのほうは老人ばかりのイメージです💦どこもそうなんでしょうかね🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筑豊エリアが高齢化の地域ですもんね…。見立病院は前からありますし、知人が以前勤めていましたが、しっかりした病院だと聞きました。もしよければ、口コミなど集められて候補に入れてみてもいいかもしれません❗️

• 8月12日
  • Chi

Chi

たしかに🤣
    そうなんですね!!
    調べてみます!ありがとうございます(๑•̀ •́)و✧

• 8月12日