※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

我慢の限界ってありますよね。ほんっとに旦那の居る意味ってなんなんで…

いきなりですみません(´╥ω╥`)

我慢の限界ってありますよね。
ほんっとに旦那の居る意味ってなんなんでしょう。
あれや、これやとたんまり蓄積されていきます。
浮気や女関係は全くなく日常なんですけどね。
何にもしてくれない、助けてくれない。
切迫早産で絶対安静時でも娘のお風呂だけ。
臨月入ったら全く何もしない。
お風呂も9時まで入れなかったり。
稼いでも来ないくせにソファ欲しいだの。
だったら最低捨ててから買って下さい。
机も捨てずに5つもあり2つしか使ってません。
赤ちゃんの準備なんて1つもしません。
押入れの1番上に直したりハイローチェア出して、って
言い続けてから3日。出してくれる気配なし。
出して貰った後洗濯もしなくちゃダメなんだけど。
臨月入ったからって遠出のショッピングなんてしんどい。
お腹も張るわ、張るわで理解なんてない。
これからお産するんだからね、私が。旦那が理解できない。

これだけじゃないですが、あげればキリがないです。
小さい事ですが、積もればすごいですね。
なんだか本当に嫌になってきてます。

スッキリしたいです。(;_;)

コメント

ハッピー☆

男の人って本当鈍感すぎると言うか…
1つの事手伝ったら1年分くらいやったみたいな気持ちに勝手になってますよね(-。-;
腹立つの分かります!!
本当あげればきりないですね。
男は妊娠中のしんどさなんて全然分からないし、いつも自分の事ばっかで。。
だから、最近は当てにしてないし、大きい子供が居ると思うようにしてます!!
子供が手が離れたら、私も自由な時間に弾けさしてもらおーっとって感じです。
今は色んな事を頑張ってるし、我慢もしてるから手が離れるまで我慢しようと思います!

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございますm(_ _)m
    なんでこうなんでしょうね…本当嫌です😭

    今回は子宮頸管1.6cmになり入院を断り(先生にだいぶ怒られ嫌味も言われました)母に面倒見てもらってたのですが、その間も娘のお風呂入れるだけで何にもしませんでした。
    私の母も私に優しくないし思いやりがないって怒ってしまい、関係が崩れそうでした。

    なのに最近は俺だって、俺も、俺はって言うてきました。もう開いた口が塞がりません。俺の事なんて聞いてへんから!とパパッと言い返す自分にもビックリして、旦那としてパパとして気持ちは冷めてるんだな、と思います。でも娘がパパは?と聞いてきたりすると引き離す程でもないのかな。と思います…ただ、自分が我慢すれば済む事ですもんね(;_;)

    子供が離れたら一緒にいるつもりありません=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ絶対一緒にいたくないですね(笑)

    • 9月22日
  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    また、少し落ち着いて子供も落ち着いたら旦那さんも変わってくるかもしれないですよ!
    本当、男は大人になっても子供ですよ!

    • 9月22日
  • おまめ

    おまめ

    それもありますよね!!
    2人目が出来たり、子供が増えるたびに良いパパになったとかよく聞くので、うちはどうかな?と思ったりしますが(꒪⍘꒪)裏切られそうです(笑)

    成長した子供の方が何倍も可愛いですよね〜😭😭😭最近は顔みるとムーっとなります。後ろ姿は10秒ほど見てしまいます。なんだコイツ。とでも思ってるんでしょうかね。通り越して自分の気持ちを言葉にするのも難しいです(´╥ω╥`)

    • 9月22日
3boysMAMA◡̈♥︎

旦那さんがいる意味が分からなくなり離婚した友人が2人ほどいます!
諦めるにしても何もしなさすぎなので、ちゃんと話し合ってルールを決めたほうがいいですよ(*^^*)
もう子供と同じです笑

生活できるだけの稼ぎを持ってくる人と暮らすか、自分で稼いでシングルになるか、そこは旦那さんへの気持ちがどれだけあるか次第でしょうが、スッキリしたいなら一度、話し合って実家に帰れる距離ならゆっくりリフレッシュしてきても、いいかもしれませんよ(*^^*)
離れることで分かることもありますし(*^^*)

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございますm(_ _)m

    やはりいらっしゃるんですね!
    うちは手取り本当少ないんです…
    自分が働けばやっていけるほどのお金になれば、離れて暮らしたいですね(_ _)一度計算してみようかと思います。

    実家に帰ると、娘の保育園や職場復帰もあるので中々出来なくて…母と旦那の関係も今は良くないので相談も出来ずにいます(;_;)

    話し合いも、少し落ち着いたらしてみようかなと思います…。。

    大きい子供…😭
    大きくなった子供の方が何十億倍も可愛いですね(๑꒪⍘꒪๑)笑

    • 9月22日
deleted user

期待するから腹が立つ‼︎
って思い、多くを求めないようにするようにしました‼︎
そうすれば、こちらの負担は重いですが気持ち的に楽になりました😂

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございますm(_ _)m
    それでやってきたつもりでした(笑)
    でも、制限もあって中々(๑꒪⍘꒪๑)
    あー!自分が出来たらやるのに!!頼らないのに!くそー!と1人で機嫌悪くなっちゃいます😭

    • 9月22日
なつきっっっ

子供が産まれると
こんなにも旦那が必要じゃなくなるんですねー笑
うちもいない方がマシですね!
ストレス溜まらないしw

ほんっっと気が利かない‼︎
ウザい、ジャマ、黙っててくれ
って感じですw

最近はなるべく視界に入れないようにしていますw
気にすると腹立つので 笑

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございますm(_ _)m
    本当に居る意味が…笑

    それだけ言って頂けるとスッキリします!笑

    視界に入れないように、入れないように。
    してみます!!\( ˆωˆ )/!!

    • 9月22日
なっち

私は我慢しないで本人にぶつけてやりました❗
言い切ったらあぁ~~スッキリした❗(笑)って✨
笑いこけました(笑)

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございますm(_ _)m
    私もそうなのかもしれないです。
    言ったら言ったでスッキリしてまた一緒に頑張れるのかと思いました( ´^` )
    難しいですね、夫婦って😭

    • 9月23日