※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる(´◡`๑)
家族・旦那

里帰りしてから旦那とは仲良ししてません。かれこれ1年になります。同じ…

里帰りしてから旦那とは仲良ししてません。
かれこれ1年になります。
同じような方いますか?

早くも、2人目が欲しいです。大変だと思うけど、早く産んでしまい、仕事を始めたいです。
2人目が欲しいとは言えず、友達が2人目出来たんだってーと、遠回しに言ってますが、鈍感な旦那は気付きません。欲しいならハッキリ伝えた方がいいのは分かってますが言えません。 仕事が忙しく、今のところ週1休みです。
頑張って働いてくれてるから、仕事をしてない私からは何も言えません。
こんな調子で2人目なんて無理ですよね。

私なりにいつも化粧をして美意識を高める努力をしてます。
パジャマも可愛いやつを着たり、女であることを忘れないようにしてるつもりですが、旦那は何も求めてきません。
これって、愛されてる?って最近悩んでます。

どうしたら、愛されますか?

家にいるときは携帯のゲームや動画ばっかり見てます。休みの日でも子どものオムツを替えることすらしません。可愛いがってはいると思いますが、子どもの世話は基本しません。
なんだか疲れました。
子どもは大好きですけど、愛されてる気がしないので、疲れました。

コメント

HINAmama

妊娠、出産して1歳の誕生日過ぎてもありませんでしたよ!!我が家(笑)なので2年はないですね😅息子の誕生日をきっかけに二人目の話をしました(ˊᗜˋ)旦那も誘い方と忘れた〜。タイミングがない〜。とか色々言ってました😅正直に話すとなんか1人で色々考えてるよりモヤモヤが取れました!!育児にも積極的参加してくれるので二人目出来ても大丈夫と思ってます。携帯のゲームでは何度も喧嘩しました。最後に携帯ゲームで喧嘩した時に本当に嫌になり黙って携帯を取り上げてシンクにぶち込んでやりました(笑)携帯は無事でしたが約束を破ったらこうなるんだよ!!ての分からせたくやりました(><)それからはあまりしなくなりました(笑)

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

お話聞いて、自分だけじゃないことを知り安心しました。やはり正直に話し合うことが1番の解決策ですよね。キッカケを作り勇気を出して話そうと思います。
    携帯、シンクへ投げるくらい強気でいかないとダメですね〜頑張ってみます。
    回答ありがとうございました(^^)

• 9月22日
チキンカツ

男の人って女性にエロスを感じないとそういう気が起きないみたいですよ。
奥さんに冷めた、女としてみていないという理由じゃなくて付き合いが長いと性的興奮要素がなくなってきてしまうんです。
誘ってくるのを待っているより自分から誘わないとわかってくれないと思います。
私ももう妊娠してからしてないので寂しいですが気にしなくなりました😄

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

頭ではわかっているので、要は寂しいだけなんですよね、自分だけがT_Tこれが慣れると気にしなくなりますかね。自分からいけるようになりたいです(^^)

• 9月22日