※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、バウンサーを検討中。フィッシャープライスとベビージョルンで迷っている。オススメや使っているバウンサーを教えてください。

あと1週間で生後2ヶ月になるんですが、
一日中抱っこじゃないと泣くのでバウンサーを検討しています。背中スイッチも激しく抱っこで寝てくれてもずっと一緒に過ごしてます💦

そこで、ベビージョルンやフィッシャープライスをAmazonで見てます。
フィッシャープライスは振動機能がついててそれを買おうと思ったんですが、もう生後2ヶ月になるのでベビージョルンみたいに自分の動きで遊べる方が楽しいのかな?と
どれを買うか迷ってます。
バウンサーのオススメや使ってるものなど教えてください🙏

コメント

ぽち🔰

うちはフィッシャープライスをメルカリで買いました!!友達の子どもがバウンサー嫌がるねん。って言ってましたがフィッシャープライスのバウンサーに乗せたら乗り心地が良かったのか、スヤスヤ寝てました笑
赤ちゃんなりに乗り心地ってのもあるみたいですね。。
フィッシャープライスは、下に足がついててゆらゆらできなくなりベットみたいになるので、お昼寝とかにも使えるので私は気に入ってます。
振動スイッチはいるかな?って感じでした笑

はじめてのママリ

ベビービョルンのバウンサー使ってます!

今でこそ大活躍ですが、2ヶ月頃は怖がってしかめっ面のまま微動だにしませんでした😂
嫌がって降りたがるので使えませんでしたが、3~4ヶ月頃から揺れるのが楽しくなったようで今では激しく動いて遊んでます(笑)

メリット
・3段階に調節が出来る→遊ぶ時は一番高く、寝る時は一番低くしてます
・折り畳めるので置き場所に困らない、実家に持っていく時にも持ち運びやすい
・軽い
・洗える

デメリット
・そもそもその子が気に入るのか

うちはバウンサー無しでは家事が出来ないくらい助かってます☺️✨

deleted user

0歳から3歳まで使えるコンビのバウンサー持ってます!
足でゆらゆらできるから、お行儀悪いですが自分のご飯の時とか、寝転がってスマホしながら足でゆらゆらできるのでめちゃくちゃ楽です😂