※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとら
ココロ・悩み

子供のケアについて、入院中の母親が不在時に夕方に大泣きする悩みがあります。特に寝る前は2〜3時間泣き続ける状況で、15歳以下の面会は禁止されています。対応策を教えてください。

お母さんが入院中の子供のケアはどうされてましたか?
私の体調不良から生後2ヶ月頃には混合→完ミになりました。この度、私が手術の為入院することになりミルクに関しては母(実母)でも、主人でも大丈夫なんですが夕方頃になると私が居ないと大泣きするようになりました。
特に寝る前は酷くて、2時間~3時間は泣きっぱなしです。
すすり泣きではなく、いわゆるギャン泣きで顔中真っ赤でえずきながら咳き込みもあり汗だくではぁはぁしてて救急車を呼ぶ?どうしようってくらいでした。
もう見てる方がしんどくなるくらいです。
面会は15歳以下は禁止です。
皆様ご経験がある方はどのように対応されましたか?
私がいつも着ているカーディガン(匂いがついた)で包んでも持って30分です。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が五日間検査入院したときは、意外とあっさり娘二人ともパパとの生活楽しんでました!
最終日の夜だけテレビ電話しました!

• しとら

しとら

コメントありがとうございました!急遽入院が早まりなかなか見れず申し訳ありません!
    何とかパパと仲良く過ごせたみたいです💓ありがとうございました!

• 5月21日
🍊mikan🍊

寝かしつけにおしゃぶり、スワドルアップを試してみるのはどうですか?💦
お大事になさって下さい💦