※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tazu
お出かけ

2ヶ月の女の子を育ててます👶🏻私の家では小型犬2匹飼っているのですが、…

2ヶ月の女の子を育ててます👶🏻私の家では小型犬2匹飼っているのですが、ベビちゃん連れて犬の散歩されてる方いらっしゃいますか❓❓

コメント

ボニー

うちも犬2匹で散歩してました!
夜は寝てからささっと朝または昼は抱っこ紐で抱っこして行ってましたが基本寝返りする前は寝てる時にトイレさせに行く程度でした!

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️寝かしつけてから散歩に行ったりしてるんですね>_<子供が出来るとなかなか愛犬に構ってあげられなくて…
    ありがとうございました😀

• 9月22日
らり

5ヶ月ぐらいでしましたが抱っこに二匹だと大変でした!

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️2匹大変ですよね💦私も頑張ります❗️
    ありがとうございました😊

• 9月22日
a.h43

ウチは中型犬で、力が強い犬の散歩にベビ様つれて行ってました!
めちゃ辛かったです(´Д` )
今は、凄くたまーに一緒に行って、基本はベビ様を旦那の仕事場に置いて行ってます!

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️旦那様の職場に預けていけるなんて羨ましい✨
    私も頑張ります❗️
    ありがとうございました😊

• 9月22日
たつ*とも

中型犬ですが、毎日散歩してます^^
首がすわってからはおんぶで散歩です💪笑

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️
    首がすわるとだいぶ楽になりますよね♪毎日だと雨の日も散歩してるんですか❓

• 9月22日
  • たつ*とも

たつ*とも

雨の日はしてないです^^;
    夫が休みの日は夫に頼んだりしてます!

• 9月22日
ゆすら921

1ヶ月半~抱っこ紐で行ってました!
うちは3匹いるので、二回に分けて行ってました。
朝・昼・夜は子供が寝ているタイミングでオシッコ&うんちをさせるだけで、夕方に子供のお散歩もかねてフラフラと歩いています。

ベビーカーでも犬連れお散歩してみましたが、うちの子の場合は抱っこの方が好きみたいでベビーカーだと泣いてしまい、今は常に抱っこで行ってます!

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️3匹いらっしゃるんですね😆それでも散歩に行ってるなんて素敵です❗️ベビーカーで散歩してる時は邪魔にはならなかったですか❓

• 9月22日
  • ゆすら921

ゆすら921

よくひきます。。。(笑)
    我が家は中型犬(シェルティ)なので、骨折するような犬種でもないので気にせず散歩してましたが、何回か足ひいちゃうと犬も学習するので、ベビーカーより前には行かなくなりましたψ(*`∀´)ψ✧

ただ、ベビーカー+ワンコだと広がると結構幅をとるので、広くて安全な歩道でないと無理かなぁ💦

• 9月22日
  • tazu

tazu

なるほど…犬はやっぱり頭がいい😆
    ありがとうございました❗️

• 9月22日