※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛西市、津島市周辺の産婦人科を教えてください。地元ではないため分からず、計画出産も可能なところが知りたいです。

愛西市、津島市あたりでおすすめの産婦人科教えて頂きたいです。

地元でもないので分からず…。

また上の子がいるので計画出産もできるところが知れると1番ありがたいです。

コメント

コイト

津島の真野産婦人科で出産しました👶🏻✨理事長先生がフランクでとても話やすかったです🙌計画できるかは分からないです💦すみません💦

はじめてのママリ🔰

津島市の貴子ウィメンズクリニックへ通っていました。
引っ越してしまったので、15wまでしか診てもらっていませんが…
すごく良いお医者さんでした😊
人気で、かなり混んでいますが💦
妊婦健診は、助産師外来なので、基本的にはエコー技師さんの診察と助産師さんとの面談でした。
こちらのエコー技師さん、4Dエコーの撮影がめちゃくちゃ上手です!
今25wで通っているところの4Dエコーより鮮明でした笑
院長はとても明るくてはっきりしている先生です。私は一度流産しているのですが、その不安をきちんと受け止めてアドバイスを下さいました。
看護師さん、助産師たちも皆さん優しかったです。