※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
産婦人科・小児科

妊娠後、おりものが生臭い気がして気になります。カンジタかどうか心配です。次の産婦人科受診時に相談しようと考えています。

お恥ずかしい話なのですが、妊娠してからおりものが生臭く他の人には臭ってなさそうですが、私には凄い臭って気にしちゃいます 😢😢 カンジタとか何でしょうか??
産婦人科に行っているので次行った時に聞いてみようかなと思ってるんですけど気になりすぎて 、、

コメント

ラティ

妊娠を機に匂いに敏感になっているとかではなさそうでしょうか?🤔
カンジダなどは大抵痒みだったり、目に見て変化があると思いますが…

• 👶🏻

👶🏻

そんなことは無いと思います!
    普通に生活してても臭いに気になることが特にないですし、、
    前はカンジタっぽい症状はあったのですが、今は痒みなどもなくってただおりものがくさってなる感じです😞

• 4月28日
  • ラティ

ラティ

まぁ 気になるのであれば、診てもらうのが確実ですね💦
    私も診てもらう程でもなかったですが、これだけ気になるって事はあったので…

• 4月28日
  • 👶🏻

👶🏻

そうですよね!!有難う御座います🙇🏻‍♀️💦

• 4月29日