※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ彦
その他の疑問

マタニティフォトスタジオで、安くておすすめなところがありましたら教…

マタニティフォトスタジオで、安くておすすめなところがありましたら教えてください。
場所は千葉県で、千葉駅から東京寄り方面だとありがたいのですが…

恐れ入りますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mi

マタニティは撮ったことないですが、子供たちの撮影で幕張のフェアリーテイル使ってます*
マタニティだと16000円ほどみたいです(人'w'●)
スタジオの雰囲気が好きなのとデータ欲しい派なのでお気に入りです♪

• ぴよ彦

ぴよ彦

ありがとうございます✨
    幕張知りませんでした!
    子供たちだけの撮影もお得な感じですね(^^)
    私もデータ欲しい派なので、凄くありがたい情報でした!
    詳細など色々調べてみます!

• 7月6日
╰(*´︶`*)╯

長男の時は、船橋のたまひよ写真スタジオで撮りました。
データ30枚で2万でした。
次男の時は、スタジオアリスで。写真6枚分を小物購入して5000円以内に収めて、1年後に500円でデータ購入しました。
今回の妊娠は、次男の誕生日記念で撮った、本千葉駅から近いスタジオPICにてお世話になろうかなと思ってます!!

• ぴよ彦

ぴよ彦

ありがとうございます✨
    うちも長男の時に船橋のたまひよ利用しました!
    スタジオアリス、一年後にデータ購入って出来るのですね👀‼️
    そしてスタジオPICは知りませんでした!
    調べてみます!貴重な情報ありがとうございました✨

• 7月7日