※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリぴ
家族・旦那

義親と敷地内同居で、我が家にはお風呂がありません。毎日、義親宅に入…

義親と敷地内同居で、我が家にはお風呂がありません。毎日、義親宅に入りに行っています。その事は別にいいのですが、この度義妹が離婚して子供連れて実家に帰ってくるみたいです。たまにの帰省は何回かありますが、1週間我慢すれば良かったのですが、毎日となるととても気を使います。妹は気難しい人で、性格が合いません。妹の事で何度も主人と喧嘩してます。なので、敷地内同居解消した方がいいと思うですけど家のローンが後7年あり出るに出れないんです。私が我慢するしかないんでしょうか( ̄Д ̄)ノ

コメント

BIG MOE

お風呂を作るのは厳しいですか??

• エリぴ

エリぴ

我が家にはシャワーのみあります。
    井戸水の関係でお風呂は作れないと言われました。夫婦だけの時はシャワーでしたが、子供が産まれてシャワーのみではキツくお風呂入りに行っています。

• 9月15日
  • BIG MOE

BIG MOE

せっかく建てて出るのも悔しいですよね!
    我慢するのなんてもっと嫌ですよね!旦那さんに相談してみるしかないと思います‼
    私も毎回義母の事で喧嘩してます!最初は我慢して言わなかったけど、
    最近は我慢するのも馬鹿馬鹿しく思うようになり、言葉を選びながらですが言うようにしてます!

• 9月15日
  • エリぴ

エリぴ

義両親なら言えますが、義妹はなかなか言えなくて。我慢して生きていくなんて馬鹿馬鹿しいですよね。アパート借りても二重に払って行かないといけないんで、キツイですよね。

• 9月15日
🌟にゃちゅ🌟

せっかくのお家ですが、貸すか売るのはどうでしょうか。
義理のご両親に妹用の住まいとしてあやふや(家賃滞納にならないよう)ちゃんと不動産仲介業を通して賃貸契約を結ぶとか。
その家賃で、エリぴさんが賃貸するか、新しい住まいを用意は難しいでしょうか。