※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2人目妊活中で、里帰り出産を考えている方が、太田医院いちごレディースクリニックでの出産費用のカード払い可能性と先生の印象について教えて欲しいです。

今2人目妊活中ですが、もし出来たら
2人目は絶対里帰り出産したくて、
酒田にある太田医院いちごレディースクリニックが
今唯一東北以外も受け入れ出来そうなのですが、
出産費用はカード払い出来るんでしょうか?
また、先生はどんな感じとか分かれば教えてください!

コメント

なー

カード払いできるかはわかりませんが、先生は無口な先生です😂
看護師さんは優しい人もいれば、言い方のきつい先生もいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!😂
    まぁ、割り切って通えば何とかなりますかね?笑
    言い方きついって何に対してですか🥲
    体重管理とか入院中ですかね💦

    • 7月3日
  • なー

    なー

    こんな先生かって思えば大丈夫です(笑)
    私は苦手な人1人だけだったのですが、入院中にぶつぶつと小言を言われました😂
    でもご飯が美味しいので、
    2人目が出来たらまたいちごで
    産みたいです😌

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!(笑)
    多分私はそんな気にしないので大丈夫だと思います😂
    2人目ってのもあるから何か言われても余裕がありそうです~!😂
    実家からは少し遠いけど里帰り出産受け入れてくれてるなら全然通うしかないですね😭

    • 7月3日
ゆう

いちごの先生苦手で一回で変えました🥵

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🥲冷たいんですかね?
    里帰り出産するにはここの病院しかなく。。。
    選択肢がないの悲しいですがしかたないですね🤢

    • 7月5日
フミたん

先生はほんわかしてる人で全然怖くないですねー笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    先生は1人ですか?

    • 7月6日
  • フミたん

    フミたん

    男の先生1人ですよ!

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!☺️
    カード使えるか分かりますか?😖

    • 7月6日
  • フミたん

    フミたん

    たぶん現金だけだったと思います!!

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました!ありがとうございます😊

    • 7月6日
ゆうくんママ🔰

先生や看護師の態度がキツいらしいです。

しおり

先生は塩対応というか、あっさりタイプかなと思います
看護師(?)助産師(?)さんでキツい方も居ましたが、ほんのひと握りかと思います